勝手な独り言

毎日の出来事に思うことを書いてみます

小さな幸せ

ほぼあきらめていた。今年はもう食べられないと。


宅急便が届いて、な~んということでしょう!

箱の中身は、私の大好きなガトー原田のラスクではないでしょうか!

1月からしか売ってない、あのラスク!

忙しくて買いにいかれなかったあのラスク!

高速にのり、1日がかりで買いに行っていたあのラスク!

え~って、そうよ宅急便で送ってもらえば高速代もガソリン代もお菓子代にできたのに。

娘が頼んでいてくれたなんて。

小さな幸せが突然やってきたって感じ!

今の私には、ガトー原田のラスクは、貴重品!

一枚2百円もする!

でもこの幸せ感2百円では買えないんだな!

それと、娘がいてくれてよかったとしみじみ思ったのです。

プレゼントには、心が。

サプライズにはおどろきと幸せが。

明日からまた元気だして働かねば!


ラスクの名前は、

グーテ・デ・ロワソレイユ

春を運んでくれるお菓子です。

うふふ